Infomation

2020 / 04 / 25  21:57

新商品と母の日特集のご案内

新商品と母の日特集のご案内
すでにHPやブログでお知らせしておりましたが、本日4月25日から予定していましたアートギャラリー山手での『猫の展覧会』が新型コロナウイルス感染拡大対策の為延期となりました。
久しぶりのギャラリー展で皆様にお会い出来る事楽しみにしていましたが、今は皆様と再び元気にお会い出来るよう努めて参ります。
.
今年も早いもので来週はゴールデンウィークです。
そのゴールデンウィーク後の5月10日は母の日です♪
現在は緊急事態宣言によって店舗の休業、営業短縮もある中、外出がままならないこの時期、ネットショップにて母の日ギフトに合わせたアイテムをご用意させて頂きました。
また、今回はアンティークと雑貨と洋服のお店『ギャラリー・オールドローズ』さんご協力のもと、お店の商品と合わせたギフトセットもご用意致しました。
.
そして現在外出を控えてる方への応援の意味を込めて、基本送料無料を5月6日ご注文まで延長する事に致しました♪ 
母の日ギフトはもちろん、自粛で心が疲弊してくるこの時期、自分への癒しに是非ご利用ください!
.
尚、発送については日曜祭日はお休みいたします。
母の日ギフトをお考えの方はお早めのご注文をお願い致します。
2020 / 04 / 11  16:26

緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ

0276C635-3611-427B-827C-6D8FF356EFEC.jpeg

*緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ*

いつも当サイトをご覧下さりありがとうございます。

4月7日に発令されました新型コロナ感染拡大対策による緊急事態宣言により、
一部の地域では外出自粛等で色々な制限が起こっております。

 

工房のある相模原市も対象にあります。
幸い、工房W-WELLは公共機関を使う事なく、自宅から自転車で15分の場所にあることから、これまで通りの業務となり、
各イベントやワークショップについては延期や縮小となっておりますが、ネットショップについては通常通りになります。

shop.w-well.com

 

ただ、通勤の時間帯は通勤や買い物の時間帯を避け、また、光熱費の節約の為に通常の作業に制限が出ます。

 

作業の際は感染対策の為、手洗い、マスクをした上での作業に努めております。
その事でこれまで以上に気を使う事になります。
その為、お問い合わせの返信やご注文の発送に時間を要することもございます。

 

また、ご注文の際の作品の発送については、当面代引きは受け付けない事に致しました。
可能な限りスマートレターやクリックポスト、レターパックライトなどのポストへの投函にし、
対面で配達を行っているゆうパックやレターパックプラスについては配達の際のご希望に応じて郵便受箱への配達や玄関前等に置く形でのお届けになります。

 

受け取り方法とエリアについては郵便サイトをご覧下さい。
ゆうパックおよび書留郵便物等のお受取方法について - 日本郵便

今後の状況に応じて内容が変わるかと思いますので、その際はご注文時にお知らせし、配送方法を変更する場合もございます事をご了承ください。

非常事態宣言による自粛で気持ちが落ち込む中、少しでも心を癒す作品を皆さまの御手元に届けられたらと思っています。

皆様には暫くご不便をお掛けするかと思いますが、無理のない可能な限りの対応をさせて頂きます。

そして1日も早く新型コロナウイルス感染症が終息して、また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^^

 

工房W-WELL
白井光可

2020 / 04 / 01  09:58

グループ展『猫の展覧会』のお知らせ(※7月に延期となりました)

グループ展『猫の展覧会』のお知らせ

※ご注意※

現在世界的に流行しています新型コロナ感染症拡大対策の為

会期及び会場の営業時間等が変わる場合もございます。

最新の情報はギャラリーHPもしくはSNSをご覧ください。

※7月に延期となりました。

 

いつもお世話になっています、横浜のアートギャラリー山手さんでの猫展参加のお知らせです。

 

『猫の展覧会』

2020/4/25(土)~5/13(水)

AM11:00~PM7:00

(最終日PM5:00迄)

 

 

今年も9名の作家による、猫の展覧会を開催致します。

猫のモチーフにした絵画やクラフト、アクセサリー、ポストカードなど。

すべての猫好きさんを笑顔にします。

ぜひ御高覧ください。
...
Art Gallery 山手

***

<参加作家>

山中翔之郎(パステル画)

下島みちこ(パステル画、アクリル画)

原田愛(パステル画)

渡辺由子(とんぼ玉)

白井光可(ワイヤーアート、アクセサリー)

彬香子(銅版画の彩色)

相原秀子(樹脂粘土)

海上ゆかり(アクリル画、水彩画)

田代幸正(版画)

***

 

今回DMに掲載させて頂きました時計作品です。

銅板、真鍮板、銅線、ガラスをハンダで組み立てて制作しています。

特に猫は銅板を切り出し→打ち出し→透かし彫り→燻し→ヤスリ掛け→彫り出すといった

多くの行程を施し、独自の技法を駆使した立体作品となりました。

画像ではなかなか伝わりませんので是非直接ご覧くださると幸いです。

 

<会 場>

Art Gallery 山手

045-628-0267

〒231-0862

横浜市中区山手町100サンセット山手101

http://www.art-g-yamate.com

みなとみらい線 元町中華街駅5番出口徒歩3分

6番出口徒歩6分

JR根岸線 石川町駅 元町口南口徒歩15分

 

在廊日については後日お知らせ致します。

***

工房W-WELL では出展作品をネットでもご紹介する予定でおります。

もし気になる作品がありましたらお問い合わせください☺

 

1日も早く平穏な世界が戻ることを願いながら

粛々と作品を作り続けて参ります。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

Facebook『路地裏の猫屋』工房W-WELL

ツイッター→「@w_well」instagram→「wwell2018」では

随時イベント情報を更新しています。

1