Infomation

2020 / 03 / 31  10:38

『いぬねこパンダ12h』前半終了のお知らせと後半の予定

『いぬねこパンダ12h』前半終了のお知らせと後半の予定

昨日で『いぬねこパンダ12h』の前半が終了致しました。

前半の会場は調布の柴崎駅徒歩2分の所にあるギャラリー・カフェWarehouse  Gardenさん。

 

写真は初日の様子です。

 

工房W-WELLのワイヤーアート

 

羊毛フェルト、ガラス、陶器、樹脂、イラスト、布小物などのアイテムが揃いました。

 

会場では恒例のペットの写真コーナーに可愛い子達が揃いました。

その1つに我が家のネル君の写真も展示させて頂き、

来場者様からのお気に入りシールも頂きましたました❣

 

...

今回は新型コロナ感染症の拡大対策の為の外出自粛の中、

お越し下さった方々には厚く御礼申し上げます。

また、会場に来られなかった方の為に事務局では

インスタとFacebookにてネット配信を行なっていました。

今回初めてのネット配信でしたが、それを御覧になられた

お客様が会場に来て下さったり、ネットからご注文くださる方もいらっしゃいました。

.

その方々にも御礼すると共に

こんな状況の中で諦めず奮闘されていた事務局の方には

感謝申し上げます。

 

前半の様子は事務局の SNSにて御覧になられます。

 

いぬねこパンダ事務局FB

.
後半については、当初4月3日から5日までの日にちに延期していました、ヨミヤスミさんでの
展示会ですが、感染拡大対策の為、急遽『いぬねこパンダ事務局』にて行うことになりました。
.
そちらでは一部の作家さんの作品(工房W-WELLの作品も含む)を引き続きネットでご紹介するそうです。
.
私としても少しでも協力出来ればと思い、後半の4月3日から5日の3日間、
工房W-WELL ショップにて購入された作品の売上の20%を
「いぬねこパンダ12th」に寄付させていただきます。
.
今回の「いぬねこパンダ12th」の売上の20%は
福島県動物愛護センターへフードの物資として寄贈されます。
0CB05A17-34A1-4A03-9330-A4D7D876FBEC.jpeg
今世界的にも新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い感染の勢いが止まりません。
このところの国内での感染者が増え、これまでの
「感染しない」から「感染させない」意識へ変えていく事に変わって行かなければ
このウイルス🦠を終息させる事は難しくなっています。
.
こんな不安な時だからこそ、ペットの写真やほっこり作品に癒されます。
昨日購入させて頂いたアトリエ KEIKOさんのマスク。
.
私自身、作品を作る事で心が穏やかになります。

971B78D9-053E-4CAE-A314-C3C2EC44BCB6.jpeg

 

どうぞ後半ネット配信「いぬねこパンダ12h」も

よろしくお願い致します。

 

***

Facebook『路地裏の猫屋』工房W-WELL

ツイッター→「@w_well」instagram→「wwell2018」では

随時イベント情報を更新しています。

 

2020 / 03 / 24  14:42

作品の新規お取り扱い店のお知らせ

作品の新規お取り扱い店のお知らせ

この度工房W-WELLの作品をお取り扱ってくださる新店舗様のご紹介を致します。

そのお店は今月6日にオープンしたばかりのセレクトショップ『CROSS POINT 921』さんです。

1年間の期間限定ショップです。

 

赤い扉が目印です。

 

場所は東急田園都市線の溝の口駅南口から徒歩7分程の小高い丘にある『フィオーレの森』の中にあります。

フィオーレの森の正面入口

 

フィオーレの森の詳細はブログで紹介しています→ http://blog.w-well.com/?eid=901

...

先日少しですが作品を納品致しました。

今後は少しずつ追加する予定です。

小さな店内にはオーナー様のセレクトされた

台湾のもの、作家による一点ものの作品など
オーナー様の長年のネットワークで集められた商品がセンス良く
並べられています。
お店の名前の「クロスポイント」は色々な国の色々な人達が交差する場所である様にと付けたそう。
お邪魔している間にも各店舗のスタッフやオーナー様の知人、エリアに住む住民達がふらっとやってきてたわいもない話しをされてました。
ここでは穏やかな時間が流れていました。

 

また、フィオーレの森では毎月第一金土日に森のマルシェがあり、

美味しいものや雑貨、衣やアクセサリーなどが出店されるそう。

次回は4/3.4.5の3daysの予定だそうです。

会期中にまた納品出来る様準備出来ればと思います。

森のマルシェfacebook

 

CROSS POINT921

〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1-16-21 フィオーレの森

TEL 090-7200-4716

営業時間:12:00〜sunset

営業日:木・金・土・日・月祝

 

お店の様子はオーナーのFBでご紹介しています。

ご興味の有る方はフォローしてみてください。^^
(個人のFBですので無言のリクエストはご遠慮ください)

https://www.facebook.com/yoshiko.kunii.77

 

クリック拡大↓

   

お近くの方、心が疲れた方は是非癒しの森へ行かれてはいかがですか?

 

2020 / 03 / 16  23:47

『いぬねこパンダ12th』日程変更のお知らせ

『いぬねこパンダ12th』日程変更のお知らせ
【お知らせ】
今週の3月20日(金)~22日(日)に予定していました、「Book Cafe ヨミヤスミ」さんでの『いぬねこパンダ12th』が 
都合により4月3日(金)~5日(日)に延期になりました。
ご注意下さい。
2会場目の3月26日(木)~30日(月)の「Gallery&Café Warehouse Garden」さんでのイベントは変更ありません。
.
いぬ のち ねこ ところにより パンダ 12th

3月26日(木)~30日(月) 11:00~19:00(初日は13:00~、最終日は~17:00)

Gallery & Cafe Warehouse Garden(京王線柴崎駅 徒歩2分) 

テラス席で、ペットとお過ごしいただけます。 

 

4月3日(金)~5日(日) 12:00~19:00(最終日は~17:00)

Book Cafe ヨミヤスミ (京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩6分)

 

イベント収益でペットフードを購入し、飼い主と離れなければならなかったペットをお世話する施設に贈っています。

ペットなんでも相談会(いずれも13時~15時、15分まで無料) 

3月28日(土) 長崎真由美さん(バードコーディネーター、元動物病院勤務) 

3月29日(日) 藤塚あかねさん(動物看護師、犬猫&飼い主教育アドバイザー)

4月3日(金) 藤塚あかねさん(動物看護師、犬猫&飼い主教育アドバイザー)

4月4日(土) 長崎真由美さん(バードコーディネーター、元動物病院勤務) 

.
会場では、公募で集まったペットの写真展も行なわれます。
IMG_2543.JPG
.
今回工房W-WELLではワンコの手のひらサイズのワイヤーオブジェが初お目見えします。
IMG_3968.JPG
.
猫さんは新作の進化系のお座りカードスタンドを作りました
89781910_1596254723858699_3234404866910584832_o.jpg
その他にも猫、犬、フクロウ、オカメインコなどの一輪挿しやウエルカムプレートなど
インテリア小物を展示予定です。
.
ところで、今世界的に流行している新型コロナウイルス感染拡大対策により、会場でも対策をしています。
参加する方も見に行かれる方も協力があってのイベント開催だと思いますので
もし行ってみたいという方は事務局からの感染対策を一読されてからいらしてください。
(ペット写真と手仕事作品でつくるチャリティイベント@調布ブログから)
https://ameblo.jp/dogcatpanda/
.
また、私の在廊日についてですが、Warehouse Garden さんには3/26と3/30に、
ヨミヤスミさんでの在廊は4/5の予定です。
.
基本委託ですので搬入搬出に会場に出向くくらいですが、その日にもしいらっしゃる様でしたら事前にメッセージ下されば在廊致します。
.
とても癒される会場となると思いますので、お近くの方、気になる方は足をお運び頂けると幸いです。
2020 / 03 / 09  11:09

本日ネットショップにピアスを2点アップしました♫

AG20030801_3.jpg
只今新型ウイルス感染拡大対策の応援キャンペーンの為、3月一杯ネットショップの基本送料を無料とさせていただいています。
これから春に向けて気持ちUPのお手伝いが出来たら幸いです^^
.
.
.
◎三日月のピアス(アクアマリン)
AG20030801_4.jpg
10ミリ幅の三日月のピアスです。
しずく型のアクアマリンがゆらゆら揺れて可愛いですよ♪
留め具は肌に優しいシリコンゴムを使用してます。
アクアマリンは3月の誕生石です。
■素材:シルバー925、シリコンゴム(留め具)
■トップサイズ:高さ約22mm、 横約10mm
※ワックス原型を作り、鋳造で製作しております。
◎小花のピアス(ベネチアンガラス)
AG20030802_1.jpg
直径10ミリ幅のお花のピアスです。
花の中心にはジルコニアが光っています。
しずく型のベネチアンガラスはイタリアの職人さんが1つ1つ手づくりで作ったもの。
耳元でゆらゆら揺れて可愛いですよ♪
■素材:シルバー925、ジルコニア、シリコンゴム(留め具)
■トップサイズ:高さ約29mm、 横約10mm
※花は銀板を一枚ずつ切り出してロウ付けしてます。
以前から考えていました、アクセサリー用のオリジナルBOXをこの度ご用意しました。(無料)
1つ1つ手づくりでクリックポストに対応しております。
そのままプレゼントにもなりますので是非ご利用ください♫
只今ネットにはリニューアルに伴い在庫のある作品を中心に掲載しております。
現在頂いていますSOLD OUT作品のお問い合わせについても随時増産してまいります。
また、受注生産作品についても順次掲載をしてまいりますので、
「以前載せてあった作品○○が欲しいのですが・・・」等お気軽にお問い合わせください。
感染症により皆様の不安を少しでも癒される様、今後も工房W-WELLは努力致します。
どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します。
1