Infomation

2020 / 03 / 09  11:09

本日ネットショップにピアスを2点アップしました♫

AG20030801_3.jpg
只今新型ウイルス感染拡大対策の応援キャンペーンの為、3月一杯ネットショップの基本送料を無料とさせていただいています。
これから春に向けて気持ちUPのお手伝いが出来たら幸いです^^
.
.
.
◎三日月のピアス(アクアマリン)
AG20030801_4.jpg
10ミリ幅の三日月のピアスです。
しずく型のアクアマリンがゆらゆら揺れて可愛いですよ♪
留め具は肌に優しいシリコンゴムを使用してます。
アクアマリンは3月の誕生石です。
■素材:シルバー925、シリコンゴム(留め具)
■トップサイズ:高さ約22mm、 横約10mm
※ワックス原型を作り、鋳造で製作しております。
◎小花のピアス(ベネチアンガラス)
AG20030802_1.jpg
直径10ミリ幅のお花のピアスです。
花の中心にはジルコニアが光っています。
しずく型のベネチアンガラスはイタリアの職人さんが1つ1つ手づくりで作ったもの。
耳元でゆらゆら揺れて可愛いですよ♪
■素材:シルバー925、ジルコニア、シリコンゴム(留め具)
■トップサイズ:高さ約29mm、 横約10mm
※花は銀板を一枚ずつ切り出してロウ付けしてます。
以前から考えていました、アクセサリー用のオリジナルBOXをこの度ご用意しました。(無料)
1つ1つ手づくりでクリックポストに対応しております。
そのままプレゼントにもなりますので是非ご利用ください♫
只今ネットにはリニューアルに伴い在庫のある作品を中心に掲載しております。
現在頂いていますSOLD OUT作品のお問い合わせについても随時増産してまいります。
また、受注生産作品についても順次掲載をしてまいりますので、
「以前載せてあった作品○○が欲しいのですが・・・」等お気軽にお問い合わせください。
感染症により皆様の不安を少しでも癒される様、今後も工房W-WELLは努力致します。
どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します。