Infomation

2020 / 11 / 03  18:05

11月の工房W-WELL分室開放日のお知らせ

11月の工房W-WELL分室開放日のお知らせ

【11月の工房W-WELL分室開放日】

*11/7(土)・11/14(土)・11/21(土)*

OPEN13:00~17:00

<ギャラリーオールドローズ2F>

11月に入り、秋も深まり冬の空気が感じる様になりました。
今年3月に予定していましたオールドローズさんの2階にある工房の分室のオープンがコロナにより延期になり、
先月にようやく開放する事ができました。

三日間だけでしたが、久しぶりの方や初めての方々に足を運んで下さり、

充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

これまでの慌ただしいイベントではなく、

ギャラリーのように来て頂いたお客様がゆっくり作品を見て頂く空間になりました。

 

また、石をお持ちになってオーダーのご依頼も頂き、

サロンのようにお話を伺う機会もありました。

 

引き続き今月は7日、14日、21日の土曜日の三日間だけ開けます。

ご希望、ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

今後はお客様のご希望をお受け出来る様、努めてまいります。

事前にご連絡頂ければお店にお越しになる日に有る程度準備も出来ますので

お問い合わせください。

一階ではオールドローズさんのアンティーク小物雑貨やベルムさんの輸入服飾等、
趣きのあるインテリアと共に目を楽しませて下さいます。
店内ではクリスマス仕様でお迎えします。
来月はクリスマス。
今年はコロナ禍で思う様に行かない事が多々ありました。
これから冬に向けて再流行の兆しもあり、身も心も落ち着かない日々だと思います。
そんな時に疲れた心のリフレッシュにいかがですか?
***
◎お越しになる際はマスク着用でお願い致します。
◎二階は土足厳禁です。
◎入室の際に検温、手の消毒をお願いしています。
◎スリッパは用意していますが、心配な場合は靴下、またはスリッパ持参でお願い致します。
※状況によっては中止になる場合があります。その際はこちらでお知らせ致しますので確認の上お越し下さい。
※お車でお越しの際はお問い合わせ下さい。
***
【ギャラリーオールドローズ】
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原8-4-11(JR横浜線 相模原駅より徒歩10分)
TEL:042-751-3398  mail:info@oldrose.co.jp
https://www.oldrose.co.jp/
営業時間:12:00~17:00 (金・土・日)
1