Infomation

2020 / 12 / 30  23:15

【今年もありがとうございました。】

いつも工房W-WELLをご覧下さりありがとうございます。
今夜は今年最後の満月で今年もあと1日余りとなりました。

今年はコロナ禍での活動を余儀無くされ、イベントの中止や延期等大きな影響を受け、国や県や自治体からの給付金や補助金による支援によって工房を維持する事が出来ました。

2008年に今の工房を立ち上げて来年の2月で12年経ちます。
この12年で各地のイベントに参加したり、地元で工房展を企画して多くのお客様や作家達に地域の人達と交流をさせて頂いた事は今のコロナ禍においては貴重な財産となりました。

今後はその財産を活かし、初心に立ち返って制作に邁進し、コロナ時代に合わせた活動にシフトしていきたいと思います。

例えば、お客様お一人お一人と丁寧に向き合いながら有意義な時間を過ごして頂ける様な活動を目指して参ります。
その為に皆様にはお待ち頂く事が多くなるかと思いますがどうぞご理解くださる様お願い致します。

そして来年、コロナが落ち着きましたら皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。

それまでご健康であります様お祈りすると共にどうぞ良いお年をお迎え下さい。

尚、年明けの新年のご挨拶は喪中の為控えさせていただきます。

2020.12.30

工房W-WELL
白井 光可
2020 / 12 / 02  13:45

12月の工房営業とお取り扱い店舗のお知らせ

いつも当サイトをご利用下さりありがとうございます。
早いもので昨日で12月に入り、今年も残すところ、あとひと月となりました。

現在コロナの第3波により、感染拡大傾向にあります。
今年はイベントを控えた活動になりましたが、この秋からオールドローズさん2階の分室をオープン。
オンラインやクチコミにより多くのご注文を頂いております。

そこで、今後は感染予防対策も考慮し、注文制作と卸商品制作に集中する為に、工房の予約とネットショップは一旦お休みとさせて頂きます。

尚、一部の作品については、現在2店舗にてのお取扱になります。

◎楽天ショップ『キャットノワ』※旧キャットベリー
https://item.rakuten.co.jp/catberry/c/0000000181 

◎町田のショップ『雑貨プロムナード』
https://ameblo.jp/0309sayo/ 

是非こちら2店舗をご利用下さい。

また、分室開放日については年明け以降に改めてお知らせ致します。
(年内オールドローズさんは金、土、日と営業しております。
ご希望があれば2階の分室の作品も販売可能です)

これからも工房W-WELLをよろしくお願い致します。

1