Infomation

2020 / 03 / 24  14:42

作品の新規お取り扱い店のお知らせ

作品の新規お取り扱い店のお知らせ

この度工房W-WELLの作品をお取り扱ってくださる新店舗様のご紹介を致します。

そのお店は今月6日にオープンしたばかりのセレクトショップ『CROSS POINT 921』さんです。

1年間の期間限定ショップです。

 

赤い扉が目印です。

 

場所は東急田園都市線の溝の口駅南口から徒歩7分程の小高い丘にある『フィオーレの森』の中にあります。

フィオーレの森の正面入口

 

フィオーレの森の詳細はブログで紹介しています→ http://blog.w-well.com/?eid=901

...

先日少しですが作品を納品致しました。

今後は少しずつ追加する予定です。

小さな店内にはオーナー様のセレクトされた

台湾のもの、作家による一点ものの作品など
オーナー様の長年のネットワークで集められた商品がセンス良く
並べられています。
お店の名前の「クロスポイント」は色々な国の色々な人達が交差する場所である様にと付けたそう。
お邪魔している間にも各店舗のスタッフやオーナー様の知人、エリアに住む住民達がふらっとやってきてたわいもない話しをされてました。
ここでは穏やかな時間が流れていました。

 

また、フィオーレの森では毎月第一金土日に森のマルシェがあり、

美味しいものや雑貨、衣やアクセサリーなどが出店されるそう。

次回は4/3.4.5の3daysの予定だそうです。

会期中にまた納品出来る様準備出来ればと思います。

森のマルシェfacebook

 

CROSS POINT921

〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1-16-21 フィオーレの森

TEL 090-7200-4716

営業時間:12:00〜sunset

営業日:木・金・土・日・月祝

 

お店の様子はオーナーのFBでご紹介しています。

ご興味の有る方はフォローしてみてください。^^
(個人のFBですので無言のリクエストはご遠慮ください)

https://www.facebook.com/yoshiko.kunii.77

 

クリック拡大↓

   

お近くの方、心が疲れた方は是非癒しの森へ行かれてはいかがですか?