Infomation

2019 / 02 / 17  18:00

オフィシャルサイトをリニューアルしました!

IMG_0550.JPG

この度、これまでの白井光可オフィシャルサイトから工房W-WELL(ダブルウェル)のオフィシャルサイトとしてリニューアルオープン致しました。

アドレスはこれまでのショップサイトのアドレスhttps://w-well.com もしくはhttps://www.w-well.comに移動しました。

これまでよりも管理者で作家である私自身が直接皆様へタイムリーな情報を発信する為に、作業の手間を省く為に極力シンプルに致しました。
スマホでも見やすくなりましたので是非ホーム画面にアイコンの設置をお願い致します。

 そして今度のサイトは多言語翻訳付きです。
「英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、日本語、韓国語、中国語、中国語 (繁体字)」
今後は相模原の工房を中心に世界の皆様と作品を通して繋がりを持てたらと思っております。

また、Twitter、Facebook、instagram等のSNSにもリンクをしていますので、ご利用者はフォローを、
それ以外の方はメルマガ登録して頂けますと、必要な情報が逃す事無くメールで届きますので是非ご利用ください。

尚、これまでの白井光可オフィシャルサイトは完全データ移行が終了するまで暫くOPENにしています。
少しでも見やすいサイトになるように気を付けていますが、なにぶん、慣れていない為にお見苦しい箇所があると思います。
お気づきの点が御座いましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

また、これまでのショップサイトはアドレスが https://shop.w-well.com に変更になります。
ブックマーク等の変更をお願い致します。

これからも工房W-WELLをどうぞよろしくお願い致します。

工房W-WELL  白井 光可