Infomation

2020 / 08 / 01  18:13

8月の工房の予約についてのお知らせ

8月の工房の予約についてのお知らせ

本日から8月になりました。

そして関東甲信と東海地方が梅雨明けしたそうです。

平年より11日遅いそうで、ようやく夏本番でしょうか。

 

本来でしたら今年は東京オリンピックの年で先週から開催予定でしたが、新型コロナウィルス感染症の流行により来年に延期となり、
現在は感染対策をしながらの活動となっています。

 

工房については、緊急事態宣言解除により6月から段階的に予約再開をしています。

また、ワークショップについても、7月から町田にある雑貨屋プロムナードさんにて少人数での開催を予定していました。

 

しかし、6月末から再び感染者が増えて来た事で、キャンセルや来訪控えがあり、落ち着かない状況になっています。

 

そうした中でも、ありがたいことに工房来訪やワークショップのご要望の声があります。

 

そこで8月は工房周辺、市内、近郊の方に向けて、個別にご要望をお聞きし状況を見ながらの工房への来訪、ワークショップの受付をさせていただきます。

 

特にワークショップは工房もしくは町田のプロムナードさんにてご希望の日がありましたらお二人まででしたら可能です。

このような状況ですのでキャンセル料は頂きません。

これまで制作した物や作りたいものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

作業をするにあたっては飛沫防止パネルもしくはフェイスシールドをご提供いたします。

 

尚、状況によっては中止になる場合も御座いますのでご了承ください。

 

リモートについては工房に WiFiを設置する事も視野に入れながら今後の状況を見ていきます。

 

今後も上手に感染症と付き合いながら良い時間をご提供出来ますよう

これからも努力してして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

工房W-WELL

白井 光可