Infomation

2021 / 06 / 01  13:44

6月の分室開放日とワークショップのお知らせ

6月の分室開放日とワークショップのお知らせ

早いもので今日から6月です。

今週には関東も梅雨入りするとか。

工房のある相模原市も蔓延防止措置が延長となり、

運動不足解消を兼ねて先日、車で30分の公園で散歩しに出かけると、園内には紫陽花が咲き出していました。

 

 

まずは今月の分室の開放日をお知らせいたします。

IF オールドローズ・ベルム(木・金・土12:00~17:30)

2F 工房W-WELL分室(木・土13:00~17:00)

※1Fと2Fの営業日時が異なりますのでご注意ください。

 

それから6月から分室にて少人数でのワークショップを行います。

 

今月はこの時期、巣作りに忙しく飛びまわっているツバメをモチーフにしたワイヤーアートです。

*幸福を呼ぶツバメのウェルカムプレート*

【会 期】

毎週木・土曜日

【時 間】

13:00~15:00 15:00~17:00

各2席(間仕切りパネル有り)

【参加費】

基本図案1回コース 2,800円

(初心者の方には文字はこちらでご用意いたします。)

自由図案1回コース 3,300円

(お好きな文字で制作をご希望の場合。中級以上。)

 

2回コース 4,800円

(ツバメと文字の両方習いたい方はこちらをご利用ください。)

*各コース材料費含む*

 

お申し込みはイベント予約からお願いいたします。

 

 

 

 

  

初めてでも文字も作りたいと言う方は2回に分けて丁寧にお教え致します。

 

ワイヤーは滑らかな曲線とエッジ(角)を綺麗に出すのは意外と難しいのですが、

そこをマスターすればあとは練習あるのみ。

ワイヤークラフトが初の方、ちょっとだけかじったけど綺麗に作りたいと言う方。

この機会にいかがですか?

 

***

 

分室のあるオールドローズさんの敷地には今ジュンベリーの実がなっていて、

小鳥たちが時々ついばみに来ているそうです。

 

 

 

一階の入り口入って左の窓に見えるジュンベリーの木。

ここが国道沿いとは思えない静かな空間で、コロナ禍のストレスを癒してはいかがですか?