Infomation

2021 / 12 / 01  13:42

12月の工房W-WELL分室の在廊日のお知らせ

12月の工房W-WELL分室の在廊日のお知らせ

早いもので今日から12月に入りました。

1日の本日は昨夜からの嵐が去り、12月とは思えない程暖かい陽気です。

油断をしてつい軽装で出かけると夜はかなり冷え込むので服装には気をつけないといけませんね。

 

早速ですが、今月の分室の在廊予定のお知らせです。

 

今月は9日から25日まで店内でクリスマスフェアを行う為、営業日が通常より多くなります。

フェアについてはまた追ってお知らせいたします。

 

また、工房W-WELLの作品は在廊していなくても営業時間内は作品の展示販売をしております。
※急な在廊日変更もある場合もございますので、オーダー等御用のある方はご一報くださると助かります。


また、2階では毎週木曜日と土曜日にワークショップを行っています。
ED2B1172-98F3-451B-8FC6-9F2ABA75AFC8.jpeg

入会金、月謝は必要ありません。

事前に作りたいアイテムを予約ページから選んで予約をお願い致します。

作業は下絵をなぞりながら作っていきます。

慣れて行けば作りたいものをデザインして図面におこしますのでお気軽にご相談ください。

 

先月は分室コーナーの窓の前にあった枯れたオリーブの木を伐採していただき、お店の看板ならぬフラッグを取り付けさせていただきました。

1D2100FD-190C-44FB-99B5-0EB094F20CAC.jpeg

今まで喫茶店に間違えられたりしていましたが、これまでより店内の様子が分かるかと思います。

店内に入ると晴れた昼間は大きな窓には紅葉した蔦がステンドガラス の様に輝いています。

3369453F-DEDA-4131-9BE5-2E027C89821D.jpeg

これからの時期は日が落ちるのも早く、店内の灯りが外にもれて良い雰囲気になります。

引き続き御来店の際は、感染対策(マスク着用、体調管理等)をされた上でお越しくださる様お願い致します。

 

 

ギャラリーオールドローズ

神奈川県相模原市中央区相模原8丁目4−11 

(JR横浜線相模原駅南口より徒歩10分)
(小田急線相模大野駅北口よりバス5番のりば 相模原駅南口行き26分→バス停さがみ夢大通り下車徒歩4分)

https://www.oldrose.co.jp

◎オールドローズ/アンティーク小物、リネン、レース他◎ベルム/輸入服飾、小物

◎工房W-WELL分室/ワイヤー作品、アクセサリー他

 

工房の新規の予約については現在お休みさせていただいております。

コロナも新たな変異株が見つかり、依然として予断を許さない状況です。
引き続き感染対策をしながら今後も粛々と活動をしておりますのでこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

工房W-WELL

白井光可